当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます。なおレビューは私の感想を書いており、内容を指示するご依頼はお断りしています

作画崩壊!?遊戯王クロスデュエルのイラストまとめ①歴代主人公達

武藤遊戯(デュエルモンスターズ)

遊戯は、キッと睨む時の表情が、どこを見ているのか分からない顔になっているが、それ以外は問題なさそう。

遊城十代(GX)

あれ、こんなだったっけ……?

十代は、口を閉じていれば割とイケメンかも

でも、口を開くと四角い口がカクカク動いて、ロボットのような印象に……(´・ω・`;)

これはめちゃくちゃ作画崩れてますね💦💦ヤバいです……。

不動遊星(5D's)

遊星は安定してイケメン。安心して見れる

九十九遊馬(ZEXAL)

遊馬は、口の動きに違和感はあるものの、割と安定。

表情豊かで可愛い(*´`)♡

この頃から下唇の影が消えたっぽい

榊遊矢(ARC-V)

遊矢は、少し笑った時の口が四角になっている気もするが、ニッと笑った時がとても綺麗なので良し( -`ω-)b

Playmaker(VRAINS)

遊作は、笑顔や照れ顔は無いけど、怒りが豊富。いつか笑顔も見せてくれ!

作画は結構良い方だと思う(*-ω-)ゥン

王道遊我(SEVENS)

遊我かわいい( * ֦ơωơ֦)♡

主人公の中では1番作画良いですね。

クロスデュエルの歴代主人公達のイラストまとめ

どうした遊城十代……(´・ω・`;)

デュエルリンクスをやっていた頃は、そんなに作画が気になった覚えはなかった……。

いや、むしろ十代さんが1番イケメンだと思っていたのですが、もしかして私の気のせいでした?💦💦

デュエルリンクスの作画との違い

いやいや、十代はイケメンですよ(`・ω・´)キリッ

クロスデュエルが作画崩壊してるだけですね。デュエルリンクスの十代は、口も輪郭も目もカクカクしてないですもん!

キャラゲーで最推しがこの作画なのは少しキツイですが、ゲーム内容はまだまだ楽しめそうなので続けていこうと思います。

覇王まだかなぁ(´ー∀ー`)