当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます。なおレビューは私の感想を書いており、内容を指示するご依頼はお断りしています

画像素材サイト始めました\( 'ω')/

AIイラストを使い始めてから3ヶ月経ち、オリキャラや背景、光エフェクトなど様々な絵が描けるようになりました。

簡単な画像合成技術も身につき、バラバラなパーツを組合せて、1枚の絵を仕上げることも簡単になりました( *¯ ꒳¯*)✨

となると、背景素材やエフェクト素材を多く作ることになります。

この素材を捨てるのはもったいない。

何度でも繰り返し使えるようにしたい。

というわけで、
haruの無料素材ブログ
を作っちゃいました!٩( ´ω` )و🎉🎉✨

背景やエフェクトなど、精一杯増やしていくので、使って頂けたら嬉しいです。

素材の合成例↓