当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます。なおレビューは私の感想を書いており、内容を指示するご依頼はお断りしています

完全無料で無制限に楽しめる!画像生成AI「PixAI」を使ってみた

今回は、話題の画像生成AI「 PixAI」について紹介していこうと思います!

プログラミングやゲーミングPCが不要かつ、スマホやPCで、無料で簡単に、高品質な画像生成AIを楽しみたい方は必見です(๑•̀ㅂ•́)و✧

PixAIとは?料金は?

PixAIとは、完全無料の画像生成AIツールです✧。٩(ˊωˋ*)و✧。

AIイラスト投稿サイトも兼ねているので、AI絵師に対する誹謗中傷もなく、平和に安心してイラストを楽しむことが出来ます。

PixAIの画風は?版権物は?

プロンプトのみ
lora利用
Scale9.9

初音ミクや有名アニメキャラクターなど、版権イラストも多く学習しています。2次元絵を描きたい私にとってはとてもありがたいです✨

著作権問題から解放されたい方は↓↓↓

PixAIではLoraが使用可能

PixAIでは、モデルの選択だけではなく、特定のキャラクターを強化学習させたLoraが使用可能です。

PixAIマーケット上には、ユーザーが作成した様々なLoraが並んでいて、すべて無料で使用可能です。

使いたいLoraを選択してキャラクター画像を生成したり

複数のLoraを組合わせるのも面白いですね✨✨

枚数制限なし!何枚でも生成可能

そんなPixAIは、クレジット消費で高速高品質な画像生成を楽しむことが出来ますが、クオリティや速度を求めるとあっという間にクレジットがなくなってしまいます。

ですが、ノイズ除去機能のSampling Stepsを11以下にして、高優先度のチェックを外せば コスト0で無制限に画像生成を楽しむことが出来ます!!

ただ、この場合の待ち時間は、1枚あたり5~20分と結構長めです💦💦

快適に楽しむためには、毎日もらえるログインボーナスの10,000クレジットは、必ずゲットしたいですね。 ※日本時間の0時は日付更新タイミングではないようです。9時以降でボーナスがもらえるようです。

それでも足りない!完全無料で、高速かつ無制限に画像生成AIを楽しみたい方は↓↓↓ harusdia.hatenablog.com

PixAIアカウントの作り方

PixAIはGoogle, Discord, Twitter, メールアドレスのいずれかを使用してアカウントを作ることが出来ます。

SNSアカウント連携があると、アカウント作成が簡単にできるのが良いですね。