【マドルチェ・ディナー】今日の夕飯はオッドアイズ

今回は、マドルチェ・ディナーということで、マドルチェで相手を奪っちゃった話をしていきたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

今回のキーカード「エクシーズ・インポート」

①:自分フィールドのXモンスター1体と、その攻撃力以下の攻撃力を持つ相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。その相手モンスターをその自分のモンスターの下に重ねてX素材とする。

自分の攻撃力以下の相手モンスター1体をエクシーズ素材にする強力な速攻魔法です。

エクシーズ素材にするので、「フィールドから離れた場合」「フィールドから墓地に送られた場合」「破壊された場合」「除外された場合」に発動する効果は発動できなくなります。
スゴ───(〃'艸'〃)───ィ

マドルチェと「エクシーズ・インポート」の相性

「エクシーズ・インポート」を使用すれば、エクシーズ素材を使い切って、攻撃力3000のただのバニラとなった「マドルチェ・プディンセス・ショコ・ア・ラモード」をいかすことができます。

ショコアラモードの高い攻撃力をいかして、攻撃力3000までの様々なモンスターを食べてしまいましょう。パク(゚~゚)モグ モグ

展開のキーカードを奪うことで、相手を降参に追い込むことができました✨✨

「相剣大師-赤霄」「幻獣機アウローラドン」をエクシーズ素材として奪ってしまえば、環境デッキの展開を停止させることも出来るでしょう。

なんと言っても、あまり見かけないカードで勝利するのは楽しいです❀.(*´▽`*)❀.

「エクシーズ・インポート」のレアリティはSRなので、比較的作りやすいと思います。ぜひ一度遊んでみてください。