当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます。なおレビューは私の感想を書いており、内容を指示するご依頼はお断りしています

「ちいかわらんどTokyo Station」は、まだフリー入場じゃなかった!!

ちいかわランドTokyo Stationに行ってきました"(ノ*>∀<)ノ

が、入れませんでした!!!(;´༎ຶД༎ຶ`)

2022年9月16日にオープンした、ちいかわランドTokyo Stationですが、実は1ヶ月経過した10月でも土日は整理券が必要みたいです。

13時頃の段階で、当日分と翌日分が、最後の回まで全て予約終了していました😖⤵

※注意※ちいかわらんど TOKYO Stationはまだフリー入場ではない

ちいかわらんど TOKYO Station(2022/9/16(金)~)

公式サイトを見てみると、今週だけ予約制になったような書き方ですが、来週は入れるという訳では無いと思います😭💦

なぜなら、1週間前は公式サイトにこう書かれていたから

フリー入場とは言ったけれど、フリー入場とは言っていない😎

東京駅のちいかわランドに行く人は、予約が必要かどうかをギリギリまでこまめに確認した方がいいです。

1週間前の情報で安心してはダメです(;`皿´)グヌヌ

代わりに、東京駅のちいかわを満喫

東京駅八重洲地下街のレストランコーナーがちいかわ祭りになっていました。

日本料理店では富士山、中華の崎陽軒ではパンダ、うどん屋ではうどんを食べる絵と、書き下ろしか元々ある絵なのかは詳しくないので分からないのですが、1店舗ごとそれぞれのお店に合わせたイラストが飾られていますΣ(゚д゚;)

とてもお金がかかっていそうです👍

キャラクターストリートは以前にも見たことがあったのですが、ちいかわらんどがある通りの壁がちいかわ1色になっています✨✨

すみっコぐらしやリラックマも、ちいかわに囲まれていて、なんとも不思議な光景です( ºωº )

ハロウィンが近いということで、キャラクターストリートの各店から、ハロウィン風ディスプレイが並んでいました。

ちいかわらんどからはカボチャに乗ったうさぎ達(*´ω`*)

来年もちいかわ人気が続いていたら、もっとハロウィン色を出した展示が出されるのかもしれないですね✨✨

東京駅のちいかわ写真まとめ