当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます。なおレビューは私の感想を書いており、内容を指示するご依頼はお断りしています

【都内でも大雪】東京の雪景色を写真でお届け

f:id:hakodate-glay-trip:20220106175253j:plain

どうも、雪大好き小学生のharuです。

ついに東京にも雪の日が来ましたね。

雪が無いことで有名な東京なのに、今日は11、12時から夜まで降り続いてますね。数年ぶりなので、テンション上がってます。

今回は、東京の雪と植物の風景をお届けしたいと思います。雪の日にしか見れない貴重な風景なので、一緒に楽しみましょう。

それではどうぞ。

降り始め昼の雪景色

f:id:hakodate-glay-trip:20220106175250j:plain

街路樹の葉の上には、しっかりと雪が積もっています。

まだ道路が白くなるほどでは無いですね。電車も通常運行していました。

この時間帯の花々がとても綺麗で、何枚も写真を撮りました。雪の日しか見れない貴重な景色を楽しみました。

紅葉に雪の雫 紅葉に雪の雫

花壇の雪 花壇の雪

門松に吹き付ける雪 門松に吹き付ける雪

椿と雪の紅白 椿と雪の紅白

しっかり積雪。夜の雪景色

f:id:hakodate-glay-trip:20220106175316j:plain

夜になると、すっかり白く埋め尽くされています。見た目からはどのくらい積もっているのかがわからなくなりました。

積雪の東京 綿のようになってて、かわいいです。

積雪の東京 道路にも雪が積もって、歩くと冷たさが染み込んできます。

以上、東京っぽくない雪景色をお送りいたしました。

雪と植物の写真が綺麗だったと思った方は、SNSでシェアやブックマークをよろしくお願いします。