当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます。なおレビューは私の感想を書いており、内容を指示するご依頼はお断りしています

【運命の歯ブラシ】すき間プレミアムケア(ディープクリーン)がすごい

この度、最高の歯ブラシに出会いました。

今まで歯ブラシで味わったことない感覚になるので感動しました。歯間にジャストフィットするんです(`✧ω✧´)✨

これはぜひオススメしたいのと、1ヶ月後の自分がまた買えるようにメモとして、紹介記事を書かせていただきます。

リピート必須な感動の歯ブラシがこちら↓↓↓

ディープクリーン すき間プレミアムケア

ディープクリーン ハブラシ すき間 プレミアム やわらかめ 1本 (※色は選べません)

すき間プレミアムケアの、ここがすごい‼️

どの辺がすごいのかと言うと……

繊維が歯と歯の間に詰まってしまった時、歯が窮屈に押されている感じって伝わりますか?

舌で何度いじっても取れない、あの不快感です。

ディープクリーン すき間プレミアムケア歯ブラシは、歯に細い何かが詰まった、あの感覚を味わえるのです(´。✪ω✪。 ` )✨✨

食事中なら嫌な感じですね(笑)

でも、あの歯に詰まった感覚を歯ブラシで感じられるということは、それだけ歯ブラシが、歯のすき間に入り込んでくれているということです!

私、感動しちゃいました.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

特に、歯並びが悪い人におすすめです✨

歯並びが超悪くて磨きにくい歯でも、しっかり磨けるのが最高です😭👏✨

※リアル注意※歯ブラシ使用前後比較写真

歯と歯の間や、でこぼこ部分の磨きにくい場所も、綺麗にピンクが取れました(๑°ㅁ°๑)‼✧

茶色く茶渋の残っている場所が本当に磨きにくくて、いつも1回ではピンクに染めた部分が取れないんですよ。

すき間プレミアムケアなら、どれだけ歯並びが悪くて、歯ブラシを当てにくい場所でも、簡単に磨けちゃう✨✨

歯並びが悪くて磨き残しが多かった私にとっては、これはもう個人的には、運命の歯ブラシですね(๑´ω`๑)♡

同じように歯並びで悩む人に、ぜひ使って欲しいです。つらい虫歯や歯周病から、一緒に抜け出しましょう!