当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます。なおレビューは私の感想を書いており、内容を指示するご依頼はお断りしています

スマホ版midjourney (nijijourney)でseed値を取得・指定する方法

今回は、スマホ版midjourney(nijijourney)で、seed値を取得・指定する方法をまとめます。

作成したイラストのseed値を取得する方法

4枚絵を作成したメッセージを長押しします。 長押しすると、返信などのメニューが表示されるので「アプリ」を選択してください。 「アプリ」を開いたら「DM Results」を選択します。 入力したプロンプト、ジョブID、シード値が取得できました。 今回のシード値は「350133260」のようです。

ついでに4枚のイラストが分割されて送られてくるので、アップスケール不要でお気に入りのイラストを保存できますね。

seed値を指定して画像生成する方法

では早速、取得したseed値を使って、同じ絵が生成できるか試してみましょう。

プロンプトの最後に「--seed 350133260」を追加してみます。 しばらく待っていると、先程シード値を調べた画像にそっくりな画像が生成されました。 シード値も等しいです

これでスマホでも簡単にシード値の取得・指定が出来ますね❀.(*´▽`*)❀.