当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます。なおレビューは私の感想を書いており、内容を指示するご依頼はお断りしています

【2023年ベストバイ】買ってよかったもの 5選

もう早いもので、2023年も締めの月になりました( °-° )ビックリ…

ということで、今年2023年の買ってよかったものを振り返ってみようと思います‼️

VRゴーグル Meta Quest3

下の記事でも紹介した通りなんですけど、高画質になったことで、大型テレビとして超優秀になってます!!

毎週の30分アニメが、大迫力の映画になるのが最高です

特に今期のアニポケOP「ガラパゴスのかがやき」のキラキラが綺麗すぎてたまらないです✨✨

実際に使った人にしか分からない感動があるので、これは使ってみて欲しいです(∩´∀`∩)💕

女性用電気シェーバー

毛を剃った後のカミソリ負けや痒みがなくなりました

綺麗に剃れる深剃りできるのに、肌に優しくかゆくならず、産毛から剛毛まで、幅広く対応できる神商品です。

足を搔きむしる事なく平和に暮らせるようになりました。

流せるトイレブラシ

流せるトイレブラシを購入したおかげで、従来のトイレブラシを手放すことが出来ました。

トイレ掃除をして汚れたブラシを保存し続けるのって、衛生的に問題では?って思っていたので、使い捨てになったのは嬉しいです

これなら保存時も衛生的です✨✨

ポイントカラークリーム

1回使い切りではなく、残った分を保存できるヘアカラークリームです。

全体を染めるのではなく、メッシュのように髪の一部だけを少し染めることが多いので、残った分を保存できるのは、とても便利です。

ブリーチも保存できるタイプが欲しいですね

糸ようじY字型

歯医者からフロスをやれって何度も言われていたけど、

デンタルフロスってそもそも入れるのが難しいし
勢いよく入りすぎて歯茎が痛いし
どうしても続けられない……

というのを変えてくれて、続けられるデンタルフロス習慣をつけてくれたのがY字型の糸ようじ。

簡単に入るから安全に怪我なく歯間掃除が出来ます✨

バックナンバー

毎年、今年一年を振り返って、買ってよかったものをまとめています。

それも、早いもので3年目となりました。