当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます。なおレビューは私の感想を書いており、内容を指示するご依頼はお断りしています

「お酒は夫婦になってから」- カクテルと共に楽しむ、幸せな時間 -

今日は私がオススメする漫画について紹介します!

タイトルは「お酒は夫婦になってから」

読むとカクテルが飲みたくなる!それがこの漫画の魅力です♡(≧ω≦*)

主人公が「しふく~♡」と幸せそうにカクテルを楽しむ姿を見てると、飲みたくてたまらなくなっちゃうんです!

飲みたくなるのは、私だけじゃないみたいですね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

そして、この漫画には、「カルーアミルク」「ソルティドッグ」など美味しくて簡単なカクテルレシピが満載!作ってみたくなっちゃいますね!꒰(⑉• ω•⑉)꒱🎶

一気に読み終えて、カルーアやチョコリキュール引っ張り出してカクテルを楽しみました(´>∀<`)ゝエヘヘ

アニメ化もしています🍷✨

あと、彼女の旦那さんが優しくて可愛いのも素敵なんですよね(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)♡

雰囲気柔らかくて、優しくて、気遣いできて、あらゆるカクテルを使いこなして、素の彼女を引き出してくれる旦那さん、最高すぎます!

そんな「お酒は夫婦になってから」は、カクテルが好きな方にはもちろん、飯テロで幸せになりたい方にオススメ!是非読んでみてくださいヾ(*´∀`*)ノ